ゆたにゃんだいえっと

おじのダイエットの記録

岡田斗司夫のニュースを見てると気が病む

俺の体重

昼:ご飯、鯖の西京漬け、納豆、おかかふりかけ、梅干し
夜:うどん(白菜、厚揚げ)、キャベツとレタスのサラダ、トマト
ステップ:1h
マルエツブランドのうどん、一玉52円が美味すぎる。いや、美味すぎるは言い過ぎかもしれんが、かなり美味い。
マルエツが優秀すぎて、今後マルエツがない街に住みたくないなぁ、とか思う。


ステップ1hだと運動量が少ないので、モノ足らず、さらに走ろうかと思ったけどやり過ぎ感も感じたので今日は自粛した。
土日月と三日間運動しなかったのだけど、毎日運動していたから逆に気持ちが悪かった。
このマインドセットに持ち込めるとダイエットがかなり楽になる。

村上春樹さんのサイト。
http://www.welluneednt.com/
クールでいいなぁ、なんか久しくこういう感覚忘れていたなぁ、とか思ったけど、メールした人は果たしてこういうクールな返事を求めていたのだろうか?
過去のやりとり(そうだ、村上さんに聞いてみようなど)に比べても、一層クールになったような気がする。(面倒くさいので読み返さないけど)
http://netgeek.biz/archives/28220


昨年末に岡田斗司夫アウトデラックスでリバウンドを語るのがwktkだと書いたけど、それどころじゃない爆弾が爆発して、さすがにひいてる。
アレ見ていると気が病むのだけど、ついつい情報を追いかけてしまう。
俺的な興味としては、今後
①刑事事件になる事案が出てくるか?、また実際に逮捕されちゃうか。
大阪芸大客員教授の職、及び朝日新聞の悩み相談の継続について
③これから彼がどのように立ち直るのか?
という点。
もう完全に世間を敵に回してしまったけど、島田紳助のように人生逃げ切れるほどの金はないと思われるので、何らかの形でメディアを利用しないと食っていけない人なんだと思う。
ここまで打ちのめされて、彼が(あるいは一人の人間が)、どのように立ち直っていくのか、趣味が悪いとは思いつつも、なんか興味があるな。
取り敢えず現状だと、もうちんこもぐぐらいしないと世間は許してくれないのではないか?
あ、岡田斗司夫アウトデラックスは今夜です。


この冬はわりと豊作で、ユリ熊嵐、夜のヤッターマン、純潔のマリア、ジョジョあたりが良い。